アニメ

ダーウィンズゲームの7話感想とネタバレ・あらすじ!シュカとスイのコンビが最強

投稿日:

ダーウィンズゲーム6ではとうとう花屋のヒイラギとエイスたちの対戦が始まりそうなところで終わりました。

 

エイスで炎のシギルを使うシグヒイラギの一騎打ちになりそうな予感ですね。

 

今回はダーウィンズゲーム7話感想ネタバレ・あらすじなどまとめてみました。

 

ダーウィンズゲームの7話感想とネタバレ・あらすじ!

7からとうとうヒイラギエイスの対決となっていきますがどんな展開になっていくのでしょうか?

 

ダーウィンズゲームの7話ネタバレ・あらすじ

ヒイラギは計画通りタワーにてエイスを迎え撃ちます!

 

植物を操るシギルに対し、エイスのメンバー・シグはかなり天敵となりますが、ヒイラギはそれも覚悟の上で立ち向かいます。

 

シグシギルの使い手ですが、遠隔操作で炎を発火するのではなく、自らの身体を発火する身体変化系の能力です。

 

 

一方、レインは一足先に駅にたどり着きます。

 

ダイヤに示された謎の暗号は他に誰かが気付いているかもしれません。

 

この暗号の謎さえ解ければ宝のありかが分かります!

 

先に進んでいるレインの前にエイスのメンバーが待ち伏せていました。

 

身を隠し敵の動向を伺いながらエイスワンを発見。

 

しかもイベントに参加していない人たちもかなりの人数を集めている事にレインは気づきます。

 

その頃、シブヤセントラルタワーの外では3兄妹のチームがエイスとタワー内部のメンバーが潰し合うのを待っていました。

 

しかし油断していた3兄妹をイヌカイたちのチームが、全滅させリングを奪って行きました。

 

 

ヒイラギはエイスのメンバーのケーイチとシグと戦っていましたがかなり苦戦しています。

 

植物でバリケードを作ってはいたものの、炎の能力で一瞬に破られてしまいます。

 

そしてヒイラギの後ろからケーイチが一撃を放ち、吹き飛ばされたヒイラギにシグが体を貫く致命傷を負わせます!

 

 

ヒイラギは最後の力を振り絞り、仕掛けていた手榴弾を爆破させようとしますが、ケーイチのシギルによって防がれてしまいます。

 

ヒイラギは最後の手段としてビルそのものを爆破させようとしましたが、ヒイラギは命が尽きてしまいます。

 

その頃、レインはエイスに見つからないように隠れていましたが、匂いを嗅ぎ分けるシギルのメンバーにより見つかってしまいます。

 

なんとかその場も咄嗟に自分のシギルを使い電車に飛び移りその場をやり過ごします。

 

逃げた先の階段で外に出ようと逃げ出しシギルを使い、脱出路を導き出したはずがワンに遭遇してしまいます。

 

ワンはレインの腕を掴みイベントの情報を喋らせようとしますが、レインはシラを切ります。

 

喋らないレインに痺れを切らしワンレインの腕を折ってしまいます!

 

耐えられなくなったレインはこのゲームの謎を話します。

 

Dゲームは蟲毒によく似ている。蟲毒とは毒虫を使った呪殺の技法。100種類の毒虫をひとつの壺に閉じ込め、最後に残った最強の毒虫が蟲毒。

 

そしてレインはワンがそれによく似ているとワンを煽ります。

 

キレたワンはレインの指を切り落とそうとするが、そこにカナメ達が到着します。

 

 

カナメ達エイスの戦いが始まり、シュカとスイは見事な連携で敵をどんどんと倒していきます。

 

ワンを許さないリュージはワンだけを狙い対象を自分に引きつようとします。

 

そしてカナメとレインは物陰に隠れこの先の行動を示し合わせていた。

 

それはカナメ達が時間を稼ぐ間、レインには暗号を解いてもらいたいという作戦でした。

 

ワンを引きつけつつ外に出るリュージ。

 

リュージを取り囲むようにエイスのメンバーが近づき、その隙にワンリュージの腕を切り落としてしまいます!

 

その頃、レインは暗号を解くため外の世界ではなく内なる世界に潜り答えを探していました。

 

そしてたどり着いた185911レイン暗号の意味宝の在り処の謎を解きます!

 

カナメはその場にいる人たちに「全員待て!」と言い放ち、投降するから命だけ助けてくれと言い放ちます。

 

しかしこのカナメの言葉が嘘だと言う事はリュージはシギルで気づいていました。

 

さらにカナメは、このイベントの真の宝を見つけたと言い放ちひとつのを出します。

 

 

このと俺の安全の交換、ギブアンドテイクとエイスに交渉します。

 

続く

 

ダーウィンズゲーム7話感想

ダーウィンズゲーム7ではとうとうクラン・エイスカナメ達が激突しはじめましたね!

 

花屋ことヒイラギも亡くなってしまい、レインも重症なのでエイスがどれだけ強くて怖いクランなのかわかります(汗)

 

カナメの投降という事にリュージは嘘だと気づきましたが、このイベントの真の宝を見つけたとし、を見せていましたがどんな作戦を考えているのでしょうか?

 

今後の展開が楽しみです!

 

ダーウィンズゲーム,7話,感想,ネタバレ,あらすじ,シュカ,スイ,コンビ,最強

 

ダーウィンズゲーム7話でシュカとスイのコンビが最強

ダーウィンズゲーム5から登場しているスイはやっぱり仲間にしていて良かったと思います!

 

7話でシュカとのコンビプレイが圧倒的でエイスのメンバーを倒していくところは爽快でしたよね(笑)

 

 

Dゲームのトップランカーのシュカシギル強さを改めて実感させられたシーンでしたし、水を操るスイソータ)の実力も凄すぎます!

 

水さえあればどこからでも攻撃できてしまうのでダーウィンズゲームの中でもトップクラスの強さかもしれませんね!

 

Sponsored Link
 

まとめ:ダーウィンズゲーム7話でシュカとスイのコンビが強すぎ!

ダーウィンズゲーム7では花屋のヒイラギが男気を見せて最後まで戦ってくれてかっこよかったですよね!

 

そしてシュカスイの名コンビが結成されエイスのメンバーをバシバシ倒していくのはかなり興奮させられました!

 

 

次回のダーウィンズゲームも目が離せません!

 

Sponsored Link
 

-アニメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ダーウィンズゲーム,キャラクター,名前,一覧,クラン,相関図,能力,シギル

ダーウィンズゲームのキャラクター名前一覧!クラン相関図や能力・シギルまとめ

ダーウィンズゲームのアニメが地上波で放送開始されましたね!   主人公のカナメもまだDゲームに対して抵抗がありますが、シュカと一緒に今後色々なクランと戦っていきます!   今回はダ …

グレイプニル,アニメ,結末,最後,何巻,何話まで,続き,漫画,原作,どこから,解説

グレイプニルで宇宙人の正体と能力は?目的やコインを集める理由について

グレイプニルのアニメが放送開始され、修一やクレアのコンビネーションも、かなり見応えがありますね!   修一がバケモノになった理由もまだ詳しく明かされていませんがあ、何より廃虚のホテルにいる宇 …

ダンまち,リュー,過去,仲間,ファミリア,レベル,能力

ダンまち/イケロスファミリアは狩猟者集団!ディックスの正体・強さとクノッソスについて

ダンまちこと「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のアニメ3期は異端児のウィーネと呼ばれるモンスターをベルたちが捕獲するところから始まります!   ヘスティアファミリアやフェ …

ヒックとドラゴン3,聖地への冒険,白いドラゴン,名前,トゥース,ヒック,結末

ヒックとドラゴン3聖地への冒険の白いドラゴンの名前は?トゥースとヒックの結末について

2019年に公開された映画「ヒックとドラゴン3聖地への冒険」に、新たなキャラクター「白いドラゴン」が登場しました。   「ヒックとドラゴン」でお馴染みのトゥースと見た目が似てて同じという事で …

テニスの王子様OVA全国大会篇はネットフリックスとhuluで見れない!無料で見れる動画配信サービスまとめ

テニスの王子様のOVA作品・全国大会篇は2008年にアニマックスで放送され、2010年にNHK BS2にて13話が放送されていました!   そんな懐かしいテニスの王子様・全国大会篇を見逃して …




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

最近の投稿

カテゴリー