アニメ

ダーウィンズゲームの宝探しゲームの結末ネタバレ!特権の勝者総取りとその後について

投稿日:2020年2月28日 更新日:

ダーウィンズゲームアニメが毎回賑わっていますね!

 

感想など見てもかなり評判は良好です!

 

ダーウィンズゲームでは現在、渋谷で行われている「宝探しゲーム」が開催されていて、エイス対サンセットレーベンズがとうとう対決しようとしています!

 

今回はダーウィンズゲーム宝探しゲーム結末・ネタバレと勝者総取りの特典、その後ついてまとめてみました。

 

 

ダーウィンズゲームで宝探しゲームの結末とネタバレ

ダーウィンズゲームでは今回の宝探しゲームのように定期的にイベントが行われます。

 

主人公のカナメはこの後も立て続けにイベントに参加することになりますが、カナメが最初に参加したのが宝探しゲームです。

 

カナメに立ちはだかるDゲームプレイヤーは、花屋のヒイラギや、リュージなど強者が沢山いるのですが、なんとか勝ち進みヒイラギとリュージなどを含む、即席のクランを結成しました。

 

そして最終決戦で渋谷を拠点とするエイスと対決することになります!

 

 

この宝探しゲームのなかで最もポイントが高く、渋谷駅南口の暗証番号付きコインロッカーのコードが刻まれたダイヤを手にしたのは警視庁のタゴナカ刑事でした。

 

タゴナカは棚ぼたでダイヤを手に入れますが、潜んでいた警察署の周りにはダイヤを狙うプレイヤーが続々と集結していきます。

 

そこにダイヤの秘密に気がついたカナメやってきて、ダイヤのQRコードを写しレインにコードを送ります。

 

カナメタゴナカ刑事にダイヤを捨てて、見を隠すようアドバイスしその場を去っていきました。

 

タゴナカは建物の外にダイヤを投げ捨て生き延びる事ができました。

 

Sponsored Link
 

宝探しゲームの結末

その頃、弟の仇を打ちたいリュージはエイスのリーダー・ワン)を道連れにしようとします。

 

しかしカナメはゲームクリアに必要だという鍵を見せ、自分たちの身の安全と交換しようと交渉します。

 

 

イナホ銀行の貸金庫にこので開く金庫があり、そこに宝が隠されていると話し、ワンを納得させることに成功します。

 

鍵を大きく投げ捨てたカナメはすぐさまコインロッカーの暗証番号を押しロッカーを開けます。

 

そこに真の宝がありました。

 

こうしてカナメゲームクリアを果たし、ボーナスポイントと独自の特権を手に入れました。

 

 

宝探しゲームてカナメが手に入れた勝者総取りの特権とその後

Dゲームが主催するイベントをクリアした勝者にはその栄誉にふさわしい特権が与えられます!

 

カナメはこのDゲームをやめることを希望していましたが、ゲームマスターはその希望を受け入れることは出来ないと言います。

 

次にカナメが希望したのは勝者総取りハイローラー」の特権です。

 

敵の相手のポイントが自分たちより少ない時に相手が負けたら相手を破滅する事ができます。

 

ゲームマスターはこの希望を認め、勝者総取り特権をカナメに与えます。

 

宝探しゲームのその後

エイスワン)は宝探しゲームで敗北し屈辱を味わいカナメに復讐をするため、カナメの親友・篠塚ヨウタ(シノヅカ)を拉致しクラン戦を仕掛けてきます!

 

さらにシノヅカの両指を斬り落とす動画を流したりバラバラにするする事でカナメを挑発していきます。

 

しかしワン)の能力はレインによって全てバレており、ワンシュカに右足と両腕を切り落とされ戦闘不能になってしまいます。

 

クラン戦でサンセットレーベンズに敗北したエイスに対し、カナメは宝探しゲームの特権「勝者総取り」を利用し全てのポイントを賭けさせました。

 

そしてエイスはすべてのポイントを失い壊滅してしまいます。

 

Sponsored Link
 

まとめ:ダーウィンズゲームの宝探しゲームの結末はカナメの勝利

ダーウィンズゲーム宝探しゲームではDゲームのトップランカー・ワン(王)が登場し、かなり厄介な能力でリュージやカナメもかなり手こずりましたが、なんとかカナメ勝利で幕を閉じました!

 

この後、カナメ達は宝探しゲームで手を組んだプレイヤー達とクラン「サンセットレーベンズ」を結成します!

 

 

これからーウィンズゲームストーリーはどんどん加速していきますので今後が楽しみです!

 

Sponsored Link
 

-アニメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

虚構推理がネットフリックスで見れない!動画を無料で視聴する方法まとめ

  虚構推理が2020年の冬アニメで放送が開始しましたね!   原作の漫画からファンだった方からするとかなり嬉しい事だと思いますが深夜の放送という事でなかなかリアルタイムで見れる方 …

虚構推理,つまらない,面白い,面白くない,みんな,感想,評判

虚構推理で九郎のいとこ・桜川六花(リッカ)の正体は?鋼人七瀬との関係について

虚構推理は怪異や妖怪たちの「知恵の神」となった岩永琴子と、人魚やくだんの肉を食べ2つの能力を手に入れた桜川九郎が虚構して推理していくサスペンス系のアニメです!   その中でも桜川六花(リッカ …

ルパン三世,THE FIRST,声優,下手,ひどい,広瀬すず,しゃべり方

ルパン三世/THE FIRSTの声優が下手でひどいのは広瀬すず?しゃべり方の評価について

「ルパン三世/THE FIRST」はルパンシリーズで初めての3DCGということで話題になっています!   3Dの作品を数多く手掛けてきた山﨑貴さんが監督、脚本を担当しています。   …

虚構推理,つまらない,面白い,面白くない,みんな,感想,評判

虚構推理はつまらない!面白いか面白くないかみんなの感想と評判まとめ

2020年の1月から虚構推理のアニメが放送開始されましたね!   原作からファンの方からすると待望のアニメ化という事で、放送日が待ち遠しいと思っている方も多いと思います。   そん …

ダーウィンズゲーム,8話,感想,ネタバレ,あらすじ,カナメ,特権

ダーウィンズゲームの8話感想とネタバレ・あらすじ!カナメの特権について

ダーウィンズゲームの7話ではカナメが宝のありかの鍵を渡す条件で、身の安全を保証しろと交渉していましたね!   ワンもその交渉に乗る気なのかどうなのか?というところで終わりました。 &nbsp …




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

最近の投稿

カテゴリー