アニメ

ダーウィンズゲームの宝探しゲームの結末ネタバレ!特権の勝者総取りとその後について

投稿日:2020年2月28日 更新日:

ダーウィンズゲームアニメが毎回賑わっていますね!

 

感想など見てもかなり評判は良好です!

 

ダーウィンズゲームでは現在、渋谷で行われている「宝探しゲーム」が開催されていて、エイス対サンセットレーベンズがとうとう対決しようとしています!

 

今回はダーウィンズゲーム宝探しゲーム結末・ネタバレと勝者総取りの特典、その後ついてまとめてみました。

 

 

ダーウィンズゲームで宝探しゲームの結末とネタバレ

ダーウィンズゲームでは今回の宝探しゲームのように定期的にイベントが行われます。

 

主人公のカナメはこの後も立て続けにイベントに参加することになりますが、カナメが最初に参加したのが宝探しゲームです。

 

カナメに立ちはだかるDゲームプレイヤーは、花屋のヒイラギや、リュージなど強者が沢山いるのですが、なんとか勝ち進みヒイラギとリュージなどを含む、即席のクランを結成しました。

 

そして最終決戦で渋谷を拠点とするエイスと対決することになります!

 

 

この宝探しゲームのなかで最もポイントが高く、渋谷駅南口の暗証番号付きコインロッカーのコードが刻まれたダイヤを手にしたのは警視庁のタゴナカ刑事でした。

 

タゴナカは棚ぼたでダイヤを手に入れますが、潜んでいた警察署の周りにはダイヤを狙うプレイヤーが続々と集結していきます。

 

そこにダイヤの秘密に気がついたカナメやってきて、ダイヤのQRコードを写しレインにコードを送ります。

 

カナメタゴナカ刑事にダイヤを捨てて、見を隠すようアドバイスしその場を去っていきました。

 

タゴナカは建物の外にダイヤを投げ捨て生き延びる事ができました。

 

Sponsored Link
 

宝探しゲームの結末

その頃、弟の仇を打ちたいリュージはエイスのリーダー・ワン)を道連れにしようとします。

 

しかしカナメはゲームクリアに必要だという鍵を見せ、自分たちの身の安全と交換しようと交渉します。

 

 

イナホ銀行の貸金庫にこので開く金庫があり、そこに宝が隠されていると話し、ワンを納得させることに成功します。

 

鍵を大きく投げ捨てたカナメはすぐさまコインロッカーの暗証番号を押しロッカーを開けます。

 

そこに真の宝がありました。

 

こうしてカナメゲームクリアを果たし、ボーナスポイントと独自の特権を手に入れました。

 

 

宝探しゲームてカナメが手に入れた勝者総取りの特権とその後

Dゲームが主催するイベントをクリアした勝者にはその栄誉にふさわしい特権が与えられます!

 

カナメはこのDゲームをやめることを希望していましたが、ゲームマスターはその希望を受け入れることは出来ないと言います。

 

次にカナメが希望したのは勝者総取りハイローラー」の特権です。

 

敵の相手のポイントが自分たちより少ない時に相手が負けたら相手を破滅する事ができます。

 

ゲームマスターはこの希望を認め、勝者総取り特権をカナメに与えます。

 

宝探しゲームのその後

エイスワン)は宝探しゲームで敗北し屈辱を味わいカナメに復讐をするため、カナメの親友・篠塚ヨウタ(シノヅカ)を拉致しクラン戦を仕掛けてきます!

 

さらにシノヅカの両指を斬り落とす動画を流したりバラバラにするする事でカナメを挑発していきます。

 

しかしワン)の能力はレインによって全てバレており、ワンシュカに右足と両腕を切り落とされ戦闘不能になってしまいます。

 

クラン戦でサンセットレーベンズに敗北したエイスに対し、カナメは宝探しゲームの特権「勝者総取り」を利用し全てのポイントを賭けさせました。

 

そしてエイスはすべてのポイントを失い壊滅してしまいます。

 

Sponsored Link
 

まとめ:ダーウィンズゲームの宝探しゲームの結末はカナメの勝利

ダーウィンズゲーム宝探しゲームではDゲームのトップランカー・ワン(王)が登場し、かなり厄介な能力でリュージやカナメもかなり手こずりましたが、なんとかカナメ勝利で幕を閉じました!

 

この後、カナメ達は宝探しゲームで手を組んだプレイヤー達とクラン「サンセットレーベンズ」を結成します!

 

 

これからーウィンズゲームストーリーはどんどん加速していきますので今後が楽しみです!

 

Sponsored Link
 

-アニメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

神之塔,鬼ごっこ,クォント,赤髪,弱い,能力,強さ

神之塔の13月シリーズとは?目的や理由と黒の三月の正体についても

神之塔がアニメ化され放送開始されてから話題になっています。   その神之塔の作中に出てくる「13月シリーズ」という用語は一体何なのでしょうか?   13月シリーズは何のためにあるの …

ダーウィンズゲーム,シュカ,キスシーン,かわいい,6話,感想,ネタバレ,あらすじ

ダーウィンズゲームでワン(王)の声優は松岡禎丞!プロフィールや出演作品経歴まとめ

ダーウィンズゲームの宝探しゲームでカナメやシュカ、レイン達のラスボス的な存在がエイスのワン(王)ですね!   シブヤを拠点に縄張りを張っているクランですが、相当手強い相手だと思います! &n …

リスナーズ,元ネタ,エウレカ,キャラクター,名前の由来,考察

リスナーズの元ネタはエウレカ?キャラクターの名前の由来について考察

2020年4月の春アニメとして放送が開始される「LISTENERS・リスナーズ」が話題になっています。   「カゲロウプロジェクト」のクリエイター・じんさんと、「交響詩篇エウレカセブン、攻殻 …

鬼滅の刃,アニメ,2期,原作,何話まで,映画,続き,漫画,どこから,どこまで,予想

鬼滅の刃の映画・無限列車編はいつ公開?前売りの特典や発売日について

アニメ版の鬼滅の刃が終わり、続きが気になる方は多いと思います!   映画に続くような終わり方で、その劇場版がいつ公開されるのか?気になりますよね!   今回は鬼滅の刃の映画・無限列 …

打ち上げ花火下から見るか横から見るか,結末,どういう意味,わからない,終わり方,何が言いたい,考察

打ち上げ花火下から見るか横から見るかの結末はどういう意味かわからない?終わり方は何が言いたいのか考察

2017年に公開された映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」は90年代に放送されたドラマをベースに新たな解釈を加えたアニメ映画です。   この映画を見て結末がどういう意味かわから …




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

最近の投稿

カテゴリー