アニメ

ダーウィンズゲームの8話感想とネタバレ・あらすじ!カナメの特権について

投稿日:2020年2月29日 更新日:

ダーウィンズゲーム7ではカナメが宝のありかの鍵を渡す条件で、身の安全を保証しろと交渉していましたね!

 

ワンもその交渉に乗る気なのかどうなのか?というところで終わりました。

 

今回はダーウィンズゲーム8話感想あらすじなどまとめてみました!

 

 

ダーウィンズゲームの8話感想とネタバレ・あらすじ!

ダーウィンズゲーム7話ではカナメ宝探しゲームの宝のありかが分かり、そのを持っているという事をエイス達に知らせ、交渉を持ちかけました。

 

ダーウィンズゲーム8話ネタバレ・あらすじ

カナメは自分が持っていると自分の身の保証を守るという事で交渉していきます。

 

カナメはリングに隠された数字を解読し宝が隠されている鍵を見せます。

 

ワンはカナメの鍵をを渡せと言い、その鍵を投げた瞬間その近くにあったコインロッカーにダイヤ番号を打ち込みました。

 

ワンに投げた鍵はただの原付の鍵でした。

 

 

カナメはそのコインロッカーの中にあった箱を開けるとスマホが入っていました。

 

そのスマホにこの宝探しゲームの主催者から連絡が入り、主催者は勝者カナメに対し10000ポイントとダーウィンズゲームにおける特権を渡すといいます。

 

カナメは特権を認めてもらい、そして主催者は「火神槌(ヒノカグツチ)久しぶりに出会えた新種、君のシギルの名だよ」といいました。

 

その後、レインは花屋・ヒイラギのいる病院にいました。

 

ヒイラギの名前は「スズネ」といい、そこに保険屋のカネヒラが現れます。

 

カネヒラはスズネに小切手を渡し、花屋が亡くなり保険金が入っている事を告白。

 

スズネは自分の父親が亡くなった事を信じられずにいましたが、レインは花屋の事が知りたくなったときのためにスズネにメールアドレスを教えました。

 

一方、リュージダンジョウ拳闘クラブカエデに腕の治療をしてもらい回復します。

 

 

そこにはカナメもいてダンジョウ拳闘クラブで修行をさせてもらっていました。

 

そして同盟を組んでもらうためにダンジョウにシギルを使い戦い挑みます!

 

その頃、カナメの親友・シノヅカのところにエイスが現れます!

 

 

続く

 

ダーウィンズゲー8話の感想

ダーウィンズゲーム8ではとうとう宝探しゲームが幕を閉じ、見事カナメ勝利しましたね!

 

宝探しゲームをクリアして勝利したカナメに10000ポイントもゲットしたと言うことは5ポイントが50万なので換算すると1って凄すぎます(汗)

 

もうこれだけ貰えたらDゲーム辞めたいですよね(泣)

 

そして8話ではシュカスイ入浴シーンのサービスショットもあり、また話題になりそうです。

 

 

最後のゲームマスターのやり取りでカナメ特権がイマイチ聞こえなかったので何なのか気になるところです!

 

カナメの親友・シノヅカのところにエイスが来ていたので今後どうなっていくのか?目が離せませんね。

 

ダーウィンズゲーム,8話,感想,ネタバレ,あらすじ,カナメ,特権

 

ダーウィンズゲー8話でカナメが取得した特権

今回の8でとうとう宝探しゲームが終わり、カナメが勝者になりポイントはわかりましたがカナメが取得した特権は一体何なのでしょうか?

 

カナメが宝探しゲームで取得した特権は「勝者総取り」という特典です。

 

この「勝者総取りハイローラー)」と言う特権は何なのかと言うと、敵の相手のポイントが自分たちより少ない時に相手が負けたら相手を破滅する事ができます。

 

この特権を使い、今後またエイスと対決していくことになります!

 

Sponsored Link
 

まとめ:ダーウィンズゲーム8話でカナメの特権はハイローラー!

ダーウィンズゲーム宝探しゲームがとうとう終わり、勝者がカナメになって良かったですよね(笑)

 

Dゲームのポイントの金額が凄すぎてあれだけの賞金がゲットできたらDゲームを辞めたくなると思いますが、カナメは新しいクラン結成してますます楽しみになりました!

 

 

シノヅカエイスに拐われてしまいましたが今後ダーウィンズゲームがどんな展開になってくるのか楽しみですね!

 

Sponsored Link
 

-アニメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

プランダラ,アニメ,動画,無料,全話,フル,視聴,方法,オススメ,5選

プランダラのアニメ動画を無料で全話フル視聴する方法!オススメ5選まとめ

  アニメ「プランダラ」は水無月すうさん作の人気漫画をアニメにした作品です!   プランダラは2020年冬クールのアニメの中でも人気があり、アニメ放送直後になるとネット上で話題にな …

プロメアはネットフリックスとhuluで見れない!無料で見れる動画配信サービスまとめ

「天元突破グレンラガン」「キルラキル」でタッグを組んだ今石洋之さんと中島かずきさんがそれぞれ監督、脚本を務めで出来上がった映画・プロメア。   2019年に公開された初日には観客動員数が8位 …

ヒックとドラゴン3,聖地への冒険,白いドラゴン,名前,トゥース,ヒック,結末

ヒックとドラゴン3聖地への冒険の白いドラゴンの名前は?トゥースとヒックの結末について

2019年に公開された映画「ヒックとドラゴン3聖地への冒険」に、新たなキャラクター「白いドラゴン」が登場しました。   「ヒックとドラゴン」でお馴染みのトゥースと見た目が似てて同じという事で …

リゼロ,2期,OP,オープニング,鈴木このみ,プロフィール,経歴

リゼロのレムの声がかわいい!声優水瀬いのりプロフィールや出演作品経歴まとめ

リゼロの人気キャラクターでおなじみのレムはすごく姉思いの妹でかわいいですよね!   ラムと双子なんですが何故かレムをリスペクトしているリゼロファンが多いですが、やはり毒舌なラムに対してレムは …

dTV,登録,方法,ドコモ,ユーザー,加入,無料,お試し期間,利用,出来る

dTVに登録する方法!ドコモユーザー以外でも加入や無料お試し期間が利用出来るのか?

dTVはドラマ・映画・アニメなど幅広いジャンルの作品を12万本以上配信している動画配信サービスです。   dTVは月額500円(税抜き)と他の動画配信サービスと比較しても、かなりリーズナブル …




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

最近の投稿

カテゴリー