アニメ

ダーウィンズゲーム・アニメの9話感想とネタバレ・あらすじ!リューシェエランの能力について

投稿日:

ダーウィンズゲーム8では、カナメとリュージがダンジョウ拳闘倶楽部で修行することになり、試合を始めるところで終わりました。

 

そして今回はとうとう生まれ変わったカナメとダンジョウが決戦することになりますが、一体どんな試合になるのでしょうか?

 

今回はダーウィンズゲーム9話感想ネタバレ・あらすじなどまとめてみました。

 

 

ダーウィンズゲーム・アニメの9話感想とネタバレ・あらすじ!

ダンジョウ拳闘倶楽部で修行を積み、肉体改造に成功したカナメ

 

カナメとダンジョウはどんな試合を見せてくれるのでしょうか?

 

ダーウィンズゲームの9話ネタバレ・あらすじ

今回の試合はシギルを使っても良いということで、カナメもすぐさまシギルを使い銃を取り出します!

 

しかしダンジョウの攻撃でカナメと機関銃は吹き飛ばされます。

 

カナメはとっさに短機関銃を取り出します。

 

その短機関銃スコーピオン)でダンジョウに攻撃していきますが、ダンジョウの怪力で石の柱を盾がわりに防戦。

 

そのままカナメに近づきその石の盾を投げつけます!

 

そのままカナメにマウントを取る事ができたダンジョウですが、カナメグレネードを取り出しダンジョウに投げかけます。

 

ダンジョウタングステンより硬くなるシギルを使い防御にまわりますが、そのグレネードは「フラッシュバン」の閃光弾。

 

グレネードはブラフで本命フラッシュバンだったのです。

 

ダンジョウはカナメを「合格!」とし、そこにリューシェエランが登場します。

 

リューシェエランダンジョウカナメに対し二人を切り刻む幻覚を見せてきます。

 

レインはなぜここにDゲームランキング1のリューシェエランがいるのか疑問に思いました。

 

リューシェエランはカナメに「喜べ!お主の身柄を貰い受けに来た!」と話します。

 

カナメ達は話し合いを行い、リューシェエランの風下に立つ気はないことで断りますが、リューシェエランはカナメを気絶させ連れ去ります。

 

試合を観戦していたリュージとレインも幻覚を見せられたのですが、何もする事ができませんでした。

 

レインはリューシェエランを解析し「あの能力はシギルではない!」と話します。

 

リューシェエランは東洋に伝わる武術「覇王色の覇気か何か」と解析。

 

シュカたちはカナメを救うためカナメに仕掛けておいたGPSで跡を追います!

 

リューシェエランカナメに一族の後継者が欲しいと話し、カナメと一緒になり子供を産んでもいいと告白。

 

そこに跡を追いかけてきたしシュカたちの車が近づいてきました。

 

カナメはリューシェエランに「俺のクランのサンセットレーベンズから誰一人殺さずに逃げ切ったら、手下だろうが入婿だろうがなる」と交渉を始めました。

 

レインはスナイパーを使い車のタイヤを撃ちますすが、防弾仕様になっている車を止めることは不可能でした。

 

シュカは鎖を使いカナメが乗っている車に飛び乗ろうとしますが、リューシェエランの幻覚を見せ阻止しようとするもシュカは一切気にしていません。

 

そしてシュカリューシェエラン一騎討ちになります。

 

カナメは車の中で腕に巻かれたワイヤーを切り、をシュカに見せます。

 

シュカはその瓶を見てソータに合図を送り、カナメが瓶を投げシュカがその瓶を受け取り、リューシェエランの乗っている車のタイヤにぶつけます。

 

そしてソータシギルでそれを凍らせ車を止めることに成功。

 

そこにリューシェエランの執事・シーミンが降りてきてこの戦いはこちらが負けだと話します。

 

カナメリューシェエランに同盟を結ぶ事を交渉しますが、それを断り「サンセットレーベンズ」のクランに入れろと言ってきました。

 

カナメはそれを承諾し、カナメは裏切るときは俺から裏切ると言う約束でシュエランをクランに入れることにしました。

 

その頃、カナメの親友シノヅカエイスに切り刻まれるところを動画で撮影していましたが

 

続く

 

Sponsored Link
 

ダーウィンズゲー9話感想

カナメダンジョウ拳闘倶楽部で修行してパワーアップした姿はカッコ良かったですよね!

 

その姿を見ていたリューシェエランカナメを自分の後継者にスカウトしたり、子供を作りたいなんて大胆な話しでかなり驚きました!

 

そこからシュカの猛反撃があり、元祖嫁の力がハンパなく強くて久々にシュカ本気シーンが見れて良かったです!

 

そしてカナメたちのクランが結成され、あのチームワークは凄く良かったですし今後が楽しみです。

 

リューシェエランも加わり今後どんな戦いが始まってくるのか期待していきましょう!

 

ダーウダーウィンズゲーム,アニメ,9話,感想,ネタバレ,あらすじ,リューシェエラン,能力ィンズゲーム,アニメ,9話,感想,ネタバレ,あらすじ,リューシェエラン,能力

 

リューシェエランの能力は?

ダーウィンズゲームてトップランカーのリューシェエラン能力は一体何なのか気になりますよね!

 

レインは東洋に伝わる武術「覇王色の覇気か何か」と解析していましたが、あんな幻覚を見せる事ができるなんて凄く恐ろしい能力です。

 

しかもリューシェエランの幻覚はシギルの力ではないという事でビックリしました。

 

リューシェエランの能力

この劉雪蘭・リューシュエランは通称「接死の狐(アンタッチャブル)」と呼ばれていて、日本におけるDゲームのランキングでは1位です。

 

超一流の暗殺者で普段から動物マスクを被っています。

 

二千年続く殺しの一族の末裔であり、後継者を探しています。

 

シギルを使わないでDゲームランキング1なんて、もしシギルの能力を持ったらどんなことになるんでしょうか!

 

Sponsored Link
 

まとめ:ダーウィンズゲームの9話でリューシェエランが味方に!

ダーウィンズゲーム9ではとうとうリューシェエランカナメクランに入り、かなりレベルアップしましたね!

 

シュカもカナメの事を気に入ってるので、カナメの子供を産みたいと言っていたリューシェエランと今後どんな展開になってくるのか?嫁対決のようなところも楽しみです!

 

そしてカナメの親友シノヅカエイスに痛めつけられていましたが、今後どんな展開になってくるのか?

 

 

今後もダーウィンズゲームから目が離せません!

 

Sponsored Link
 

-アニメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

プランダラ,時風,陽菜,関係,親子,母親,正体,過去

プランダラの時風と陽菜の関係は親子!母親の正体や過去について

プランダラのヒロインでリヒトーにゾッコンの陽菜。   園原とリヒトーの対戦で危うくやられそうになったリヒトーを庇う姿は凄く心を打たれましたね(笑)   あんなに可愛い陽菜に庇っても …

ダーウダーウィンズゲーム,アニメ,9話,感想,ネタバレ,あらすじ,リューシェエラン,能力ィンズゲーム,アニメ,9話,感想,ネタバレ,あらすじ,リューシェエラン,能力

ダーウィンズゲームでカナメの声優は小林裕介!プロフィールや出演作品経歴まとめ

ダーウィンズゲームの主人公・カナメは1話で親友から届いたメールをキッカケにDゲームに参加せざる終えなくなってしまいます。   電車の中でDゲームプレイヤーのルーキー狩りのパンダ君に遭遇し、い …

ヒロアカ,ヒーローズライジング,Netflix,hulu,配信,ナシ,見れない,無料動画,見る方法,サービス,どこ

ヒロアカ/ヒーローズライジングはNetflixとhuluで配信ナシで見れない!無料動画を見る方法とサービスはどこ?

「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」は、2019年12月に公開された劇場版第2弾の作品です!   原作者の堀越耕平さんが「原作の最終決戦でやりたかった」と語 …

ゲド戦記のアレンがイケメンで好き?首輪が受け?声優は岡田准一!

2018年1月12日(金)21時00分~23時19分に放送される金曜ロードSHOW!「ゲド戦記」が楽しみでしょうがありません! アニメ映画「ゲド戦記」はジブリ映画で、宮崎駿監督ではなく息子である「宮崎 …

ダーウィンズゲーム,オボロ,正体,シギル,能力,強さ,ゲームマスター,関係

ID:INVADED・イドインヴェイデッドの10話で本堂町が救世主?感想とネタバレ・あらすじについて

ID:INVADEDの9話では百貴のイドに入った酒井戸はさらにそこから飛鳥井のイドにも潜入して、妻や娘の椋ちゃんと再開しました。   そして飛鳥井がカエルちゃんだったことにも驚きましたよね! …




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

最近の投稿

カテゴリー