アニメ

ランウェイで笑ってのセイラが怖い!心にあてたセリフやモデル界の闇について

投稿日:

ランウェイや笑ってに登場する女性キャラクターはみんなかわいいですよね!

 

モデルデザイナーを目指して葛藤している姿はやっぱり応援したくなってしまいます。

 

モデル界はやはり競争率がかなり高い事でも有名ですが、とのモデル争いでセイラ怖いと言ったが多数見受けられます。

 

今回はランウェイで笑ってに登場したセイラ怖い理由をセリフなどをもとにまとめてみました。

 

ランウェイで笑ってのセイラが怖い!

ランウェイで笑ってに初めてセイラかま登場したのは、千雪街角スナップで投稿された時です。

 

街角スナップで素人として撮影された千雪の写真を見て「これ可愛い!」とインスタで呟かれ、一気に千雪と着ていた服を作った育人に注目が集まりました!

 

そのインスタを呟いた一人にセイラもいたのです。

 

セイラが怖い理由

セイラは超売れっ子のモデルとしても活躍していて、テレビにもタレントとして引っ張りだこですね!

 

端正なルックスでファンも沢山いますが、何やらセリフが怖いという事が話題になっています!

 

素のセイラはどんな人物なのかというとモデル界で生き残っていくために、人を蹴落とすことも厭わない性格のように見えます。

 

モデル業界、特に女性の間で繰り広げられる闘争心嫉妬など、泥沼のような世界ですし陰口、悪い噂話など色々ありそうで怖い世界ですよね(汗)

 

ランウェイで笑っての作中でもセイラ本性が表れたシーンが幾つかあります。

 

Sponsored Link
 

長谷川心を退場させた

芸華祭でファッションショーの審査員として呼ばれたセイラ。

 

そこで明らかに自分よりショーモデルとしての才能が高い審査していた時です。

 

は服を作るのがとても楽しかったのですが、モデルとしてランウェイを歩くのは苦手のようです。

 

心もモデルとして活動しており、マネージャーから一目置かれた人物ですがモデルよりデザイナーの夢を追いかけていました。

 

心のマネージャーはデザイン才能が無い分野で努力して絶望するより、嫌でも生まれ持った高身長とルックスを生かし才能のあるモデルの分野で生きた方がマシだと話していました。

 

そこでマネージャーは芸華祭最優秀賞を取れなければデザイナーの夢を諦めモデルに専念する様にと約束します。

 

 

そのことを知っていたセイラは、芸華祭でわざと心を評価し、最優秀賞受賞させました。

 

テルミカジで千雪と激戦

東京ガールズコレクションでカリスマスタイリスト「テルミカジ」のコレクションに出るためオーディションを受けていたセイラ千雪

 

そこでファーストルックを勝ち取るため争うことになります。

 

このテルミカジのショーでは世界No.1のモデル「シャルロット・キャリー」も出演が決まり、ラストルック彼女に決まっていました。

 

このショーのファーストルックも人気、実力、実績を兼ね備えたセイラが第一候補でしたが、そこに千雪が強引に割り込んできたのです。

 

セイラ千雪実力も認めていたので可愛い後輩だった千雪にライバル宣言決別を言い渡します!

 

ランウェイで笑って,セイラ,怖い,心,セリフ,モデル,闇

 

セイラが心にあてた怖いセリフやモデル界の闇について

セイラ怖いと言ったシーンは色々ありましたが、そのシーンに出てくるセイラの怖いセリフをまとめてみました。

 

セイラが心にあてた怖いセリフ

セイラに言い放ったセリフ怖いと思うところは、心が芸華祭で優勝した際の授賞式のことです。

 

授賞式ではセイラが直接トロフィーを渡すシーンがあったのですがその時、に「これからも(モデルで無く)デザイナー(として)頑張ってね!」と本音が見え隠れするコメントを送っています。

 

ランウェイで笑っての読者、視聴者からはこのシーンのセイラセリフを聞いて「セイラが怖い!」という感想を述べている方が多い感じですね(汗)

 

心からすれば嬉しい言葉かもしれませんが、セイラ本性を知ってから聞くとかなり怖く感じますね。

 

モデル界の闇

セイラ怖いのは今までモデル界で活動して色々な苦難を乗り越えてきたからだと思います!

 

世界中でオーディションを受けてきたからこそ、ショーモデルの世界の厳しさを十分すぎるほど理解しています。

 

実力だけで渡り合っていけるような簡単な世界ではなく「コネ」や「潰し合い」「裏工作」など、使えるものは何でも使ってどんな手段を使ってもでも生き残る覚悟がないと生き残れない世界なのでしょう。

 

千雪もモデル界の闇をセイラを通じてこれから分かってくるのかもしれませんね。

 

Sponsored Link
 

まとめ:ランウェイで笑ってのセイラは厳しさがあるから怖い

ランウェイで笑ってに登場するセイラは今までにモデル界の闇を見てきて、実力だけでは通じないことをよく理解しています。

 

そうだからこそ、まだモデル界のことを知らない千雪にはかなり厳しく当たるところが怖いと感じてしまうのかもしれません(汗)

 

 

今後もランウェイで笑って千雪のモデル活動に注目です!

 

Sponsored Link
 

-アニメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ハイキュー,hulu,見れない,無料,見れる,ススメ,動画,配信,サービス

ハイキューシリーズはhuluで見れない!無料で見れるオススメの動画配信サービスまとめ

ハイキュー!!といえば「週刊少年ジャンプ」で絶賛連載中の大人気漫画ですよね!   そのハイキューもアニメ化され2020年までに4期まで放送されていてアニメの方もかなり人気があります! &nb …

ダーウィンズゲーム,5話,見逃し,見てない,無料,動画,視聴,方法

ダーウィンズゲームの5話を見逃して見てない!無料で動画フルを視聴する方法

  ダーウィンズゲームの5話ではカナメとレインが花屋とリュージを仲間にして共闘するということで、即席のクランを結成しましたね!   そんな時、カナメにシュカからメッセージが届き「助 …

リゼロ,ダフネ,暴食の魔女,素顔,権能,能力,三大魔獣

【リゼロ】ダフネ/暴食の魔女の素顔や権能・能力は?三大魔獣についても

リゼロこと「Re:ゼロから始める異世界生活」のアニメ2期が始まりドンドン新しいキャラクターが登場しますね!   その中でも白いウサギ(大兎)やリゼロ1期の終盤に出てきた白鯨を作り出したのは暴 …

ダーウィンズゲーム,7話,感想,ネタバレ,あらすじ,シュカ,スイ,コンビ,最強

ダーウィンズゲームでリューシュエランの声優は茅野愛衣!プロフィールや出演作品や経歴まとめ

ダーウィンズゲームでキツネのマスクを被っているのがリューシェエランです!   リューシェエランはDゲームプレイヤーでも日本ランキング1位という実力の持ち主で最強のプレイヤーですね! &nbs …

プランダラ,アニメ,2期,いつから,原作,漫画,何巻,どこから,どこまで,考察

プランダラのリヒトーの強さ・能力とカウントは?撃墜王になった過去について

プランダラのアニメが放送開始され凄く話題になっています!   女性キャラクターもすごく可愛くて魅力的で、男性ファンもかなり急増中のようです。   ただ忘れてはいけないのが主人公のリ …




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

最近の投稿

カテゴリー