アニメ

プランダラの時風と陽菜の関係は親子!母親の正体や過去について

投稿日:

プランダラのヒロインでリヒトーにゾッコンの陽菜

 

園原とリヒトーの対戦で危うくやられそうになったリヒトーを庇う姿は凄く心を打たれましたね(笑)

 

あんなに可愛い陽菜に庇ってもらえるリヒトーが羨ましいです。

 

ナナの能力で300年前にタイムスリップした陽菜ジェイル達ですが、リヒトー(離人)の兄でもある坂井時風が登場して面白くなりそうです!

 

今回は時風と陽菜の関係は何なのか?母親の正体や過去についてまとめてみました。

 

 

プランダラの時風と陽菜の関係は親子!

プランダラアニメが放送された序盤に陽菜は母親から「撃墜王を探しなさい!」と言われ、母親アビス送りになってしまいました。

 

その陽菜の母親もリヒトーと同じく300年生きていたのですが、陽菜母親とリヒトーはなにか関係があったのでしょうか?

 

陽菜の母親とリヒトーは直接的には関係ないのですが、リヒトーの義理の兄・時風関係があったようです。

 

時風と陽菜の母親・月菜結婚していて陽菜は時風のという事がわかりました。

 

月菜は時風の許嫁だったのです。

 

そして陽菜名前の由来時風が廃棄戦争で使っていたバロット(愛刀)の名前でした。

 

まさかこんな裏話があったなんて驚きですよね(汗)

 

陽菜がリンデンの町に訪れた時、リヒトーは陽菜があまりにも月菜に似ていたため声をかけたのです。

 

プランダラ,時風,陽菜,関係,親子,母親,正体,過去

 

プランダラで時風の過去や母親の正体について

プランダラで登場した時風はリヒトーの義兄という事がわかりましたが、過去にはどんな事があったのでしょうか?

 

時風の過去

時風は祖母のために軍人になりました。

 

時風はシュメルマン達の計画に反対していたのですが、暴徒したリヒトーによりサツ害されました。

 

しかし時風はアビスで生存していることが発覚。

 

王都陥落後にリヒトーの前に現れアルシア侵攻を宣言していました。

 

時風はどんな人物だったのかというとリヒトー曰く「頑固で融通の利かない性格」のようです。

 

アビス送りになった時風は300年間「口減らし」のために乳離れした大人をサツ害していました。

 

結果、アビス子供だらけになりその生産力にも限界があるためアルシアの侵攻開始に至ったのです。

 

Sponsored Link
 

陽菜の母親の正体

陽菜母親は一体何者なのでしょうか?

 

陽菜の母親名前は「月菜=ファロウ」といい、彼女は研究者として優れた能力を持っていて「議会の力を引き出す」研究をしていた第一人者だったのです。

 

300年前に一度、シュメルマンの殺意に支配されたリヒトーにサツ害されてしまったのですが、その時、義兄の時風もサツ害されてしまいました。

 

その後、月菜はサツ害されてすぐに冷凍保存され、300年後に蘇生技術が発達するまで冷凍保存のまま生き延びていたようです。

 

その後、蘇生技術によって息を吹き返した月菜は陽菜出産しました。

 

なぜ月菜は冷凍保存されていたのかというと研究者として突出した能力を持っていたからだと言われています。

 

バロットホルダーとなった月菜アビス送りになってしまいましたが、そのバロットを託された陽菜は今後どうなっていくのか?楽しみですね。

 

Sponsored Link
 

まとめ:プランダラで時風と陽菜が親子に驚愕!

プランダラアニメでとうとうナナの能力でジェイルや陽菜達は300年前タイムスリップしました。

 

そこで出会ったのは軍学校に通うリヒトー時風

 

時風陽菜の関係が親子だったり、陽菜の母親が研究者として活躍されていたのにもビックリですね!

 

 

 

今後もプランダラから目が離せません!

 

Sponsored Link
 

-アニメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

リゼロ,テュフォン,過去,死因,遺骨,場所,権能,能力

リゼロ/ミネルヴァがかわいい!能力・権能やエミリアとの関係・死因の狂死について

リゼロのアニメ2期に続々と登場してきた7大魔女たち!   その中でも打撃系のように見える憤怒の魔女ミネルヴァが可愛いと話題になっています!   今回は憤怒の魔女ミネルヴァのかわいい …

プランダラ,アニメ,2期,いつから,原作,漫画,何巻,どこから,どこまで,考察

プランダラのアニメ2期はいつから?原作漫画で何巻のどこからどこまでか考察

現在、絶賛放送中のアニメ・プランダラは2クール目に突入してかなり盛り上がりを見せています!   アニメを見ている視聴者は1期の終わりがすごく悲しいと思いますが、2期はいつから放送されるのか気 …

黒子のバスケ,OVA,22.5,41.5話,ネットフリックス,hulu,見れない,無料,視聴,見れる,動画,配信

黒子のバスケOVA(22.5・41.5話)はネットフリックスとhuluで見れない?無料視聴で見れる動画配信サービスまとめ

帝光中時代の黒子と「キセキの世代」のエピソード。   黄瀬が入部した頃を描いた第22.5話「Tip off」と、黒子と青峰の出会いを描いた第41.5話「もう1回やりませんか」の2本が黒子のバ …

魔法科高校の劣等生,深雪,出生,過去,正体,達也,結婚,考察

魔法科高校の劣等生/司馬達也の正体は?能力や魔法と強さ・秘密について

「魔法科高校の劣等生」の主人公・司馬達也。   タイトルには劣等生と書かれていますが、作中ではチートすぎるほどの強さです。   魔法科のアニメはライトノベルを基に作られていますが、 …

プランダラ,強さ,ランキング,最強,キャラクター,カウント,能力,バロット

プランダラのペレの正体は撃墜王!本名や能力の強さとリィンとの関係まとめ

プランダラのアニメが現在放送されていますがごく人気があり話題になっています!   そのプランダラのアニメで崖の町ボムホォで軍人として働いているペレは、いつもリィンと戯れあっていて気になる存在 …




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

最近の投稿

カテゴリー