アニメ

神之塔のラヘルの正体や能力は?目的や夜に対し裏切りの理由について

投稿日:2020年4月1日 更新日:

神之塔の主人公・と同じくメインキャスターとして登場するラヘル

 

ラヘルも夜と同様、正体能力について気になってる方も多いと思います!

 

今回は神之塔ラヘル正体能力は何なのか?目的や夜に対し裏切りの理由についてまとめてみました。

 

 

神之塔のラヘルの正体や能力は?

神之塔に登場するキャラクターは謎が多いのですが、その中でもやはりラヘルの正体が気になりますよね。

 

ラヘルは塔に来る前は暗い世界で生活していたと考えられます。

 

洞窟の隙間から夜がいた暗い場所に降りてきたことを考えると、夜がいた世界より広い世界を知っていたことがわかります。

 

そして夜はラヘルのことをこんな言葉で表しています。

 

「暗い闇の中で彼女は僕の星だった。」

 

ラヘルにとって特別で、全てと言っていいほどの存在だと思われます。

 

そのためラヘルを追って塔を登ることを決意したのです。

 

Sponsored Link
 

ラヘルの能力

ラヘルにも何か特別な能力があるのか気になりますが、作中を見てる限りラヘルには能力はないのとがわかります。

 

ラヘル灯台守りですし、周りのキャラクターと比べても能力劣ってる感じがします。

 

ただこれだけは言えるのですがラヘルはかなり頭がキレる人物です。

 

どうすれば周りを巻き込むことができるのか?よく知っているように見えます!

 

言葉もうまく嘘も平気で自分より強い相手を味方につけ自分の目的を果たそうとします。

 

選別者か非選別者か?

ラヘル非選別者だと考えられます。

 

それはクラウンゲームが行われたときに判明していました。

 

ラヘルエンドロシともう一人の人物とチームを組んだのですが、試験官のクォントが「このメンバーには非選別者とザハードの姫がいる」と話していました。

 

エンドロシがザハードの姫、もう一人の人物が選別者なので、ラヘルは必然的に非選別者ということになります!

 

そしてエンドロシの言葉で「ひと目見てこいつとは戦わない方がいいと感じたのでチームを組んだ」「私たちとは違う世界から来た人」と話していたことからラヘルは非選別者と考えられます!

 

神之塔,ラヘル,正体,能力,目的,夜,裏切り,理由

 

神之塔のラヘルの目的や夜に対し裏切りの理由について

ラヘルに登る理由目的は何なのでしょうか?

 

ラヘルは塔に登る理由についてこんなことを話していました。

 

「昼には青い空、夜には星の光がみられる。」

「もうこんな暗い世界うんざりなの」

 

また、カレンに星が見たい理由について問われたときには「夜が怖いから」と話していました。

 

このラヘルの言葉から塔に登る理由は単純でわかりやすいですね。

 

ただ本当にこれだけの理由なのか?目的に関しては今後、話が進むにつれ明らかになってくると思います。

 

ラヘルが夜に対し裏切りの理由

ラヘル性格は自分の目的を果たすためなら平気でをつきます。

 

その中でも一番大きな嘘をついたのは「潜魚狩り」で夜を裏切ったことです!

 

潜魚狩り試験でラヘルと夜は神之水の玉に包まれ水の中に放たれましたが、最後にラヘルは突き飛ばし神之水の玉から外に出してしまいました。

 

ラヘルは洞窟にいるときに「人を裏切ってはいけない」に教えていて、夜はラヘルだけを信じていたのに(泣)

 

ラヘルに対しても裏切り行為をしていたのです!

 

Sponsored Link
 

まとめ:神之塔のラヘルの正体は非選別者で嘘つき

神之塔に登場するラヘルは夜から信頼されているにも関わらず平気でをつき裏切りましたね(汗)

 

自分の目的のためならどんなも平気でつくラヘルは今後、とどんな関係になってくるのか?

 

 

神之塔から目が離せません!

 

Sponsored Link
 

-アニメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

アナ雪2,つまらなそう,面白くない,ガッカリ,理由,海外の反応,まとめ

アナ雪2のカメレオン・サラマンダーの正体や名前は?ぬいぐるみもパスカルに似て可愛い

2019年11月22日に日米で同時公開される映画・アナ雪ことアナと雪の女王2!   今回のアナ雪2でも新しいキャラクターが登場するのでかなり話題になっていますが、その中でも注目したいのがカメ …

虚構推理,つまらない,面白い,面白くない,みんな,感想,評判

虚構推理の琴子の過去の事件とは?足が一足や一眼の理由と九郎の関係について

虚構推理のアニメが2020年の1月から放送開始されかなり話題になっています!   虚構を組み立てていくという内容で、主人公の岩永琴子の推理を楽しみにしている方は多いと思います!   …

ラプンツェル,酒場,盗賊,名前,足の指,6本,理由,歌,考察

ラプンツェルの髪の毛が短い時からその後は?長さや重さと伸びるスピードについても

「塔の上のラプンツェル」は不思議な力を持つ金色の髪のラプンツェルが、ラストにユージーンを助ける時に短く切られました。   ラプンツェルの髪が短い時からその後はどうなったのか気になりますよね。 …

名探偵コナン,ゼロの執行人,ネットフリックス,見れない,無料,動画,フル,見れる,配信

名探偵コナン/ゼロの執行人はネットフリックスで見れない!無料で動画フルが見れる配信サービスまとめ

【名探偵コナン/ゼロの執行人】は名探偵コナンのシリーズの22作目となる映画で、6作連続でシリーズ最高興収を更新した話題の作品ですね!   「劇場版・純黒の悪夢」で初登場した公安警察所属の安室 …

鬼滅の刃,アニメ,2期,原作,何話まで,映画,続き,漫画,どこから,どこまで,予想

猗窩座(アカザ)の名前の意味は?技の由来や術式展開の模様は恋雪への想い?

鬼滅の刃に登場する上弦の参の鬼・猗窩座(アカザ)の過去には壮絶な物語があって泣けますよね!   父親が自殺したり、最愛の妻・恋雪と道場の師範も毒殺されて凄くかわいそうです。   人 …

fam-8広告

リンク広告2




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

最近の投稿

カテゴリー