アニメ

神之塔のクンの能力や強さは?マリア・ザハード姫とクン家の闇について

投稿日:2020年4月1日 更新日:

神之塔の主要キャラクタークン・アゲロ・アグネス

 

いまだにの多い頭が切れる人物です。

 

主人公のに対してすごく仲間思いのキャラクターですよね!

 

今回は神之塔クン能力強さはどれくらいあるのか?マリア・ザハード姫クン家の闇についてまとめてみました。

 

 

神之塔のクンの能力や強さは?

神之塔に出てくるクン灯台ということもあり、前線ではあまり戦う感じではないのでなどはありません。

 

ですがクンは技や強さというよりも、こんな特徴があります。

 

  • ランカーを騙すほどの頭のキレ
  • クン家の家宝を持っている
  • 駆け引きがうまいギャンブル精神

 

自分よりも強い相手だとしても臆せず戦っている姿はかっこいいですよね。

 

クン特徴をそれぞれ見てみましょう。

 

クンはランカーを騙すほどの頭のキレ

クンがランカーを騙すほどの頭がキレは作中で登場したすぐに、噂になっていましたが、これを証明する出来事が起こりました。

 

それは試験鬼ごっこで、相手のランカーはクォントというキャラクターだったのですが、クンはクォントを騙してテストに合格しようと目論みます。

 

しかしクォントにその作戦に気付かれ、クォントは驚異の力を出してきました。

 

ところがクンはクォントがキレるところまで想定内作戦を立てていました。

 

見事クォント含む他の選別者たちも騙すことに成功。

 

クン頭のキレが際立つ試験だったのです。

 

Sponsored Link
 

クン家の家宝を持っている

クン家家宝カバンナイフなど色々あります。

 

そのカバンは人を3人まで入れられることができ、ランカークラスでなければカバンの違和感にさえ気づかない隠れ蓑です。

 

そしてナイフに関しては人を刺すと、指した相手をナイフに閉じ込めることができます。

 

相手にバレなければ、寝首をかくこともできそうですよね(笑)

 

クン家宝をいくつか持ってきたことを話していたので、今後もクン家家宝が色々と出てきそうです。

 

駆け引きのできるギャンブル精神

クン頭がキレるので勝てる試合しかしないように思えますが意外とそうでもありません。

 

ラヘルとのコインバトルの時にはここぞとばかりに決断をして勝負をかけていました!

 

これだけ人の裏をついたり、心理が読めるクンは人間の心理に相当熟知していると考えられます。

 

神之塔,クン,能力,強さ,マリア,ザハード,姫,クン家,闇

 

クンとマリア・ザハード姫との関係とクン家の闇について

神之塔に登場するザハード姫とは何者なのか?知らない方も多いと思います。

 

ザハード姫とは

ザハード姫とは何のためにというのは明かされていませんが、概要からすると王ザハード血筋、力、能力を何らかの形で注入した存在です

 

女性限定というところから、ザハードの姫候補と考えるのが妥当ですね。

 

ザハードは能力が強すぎるため一般人とは子供が作れないと言われています。

 

そのため強い力を持った相手でなければならないので、姫候補も競い争わせているようです。

 

クン・マリア・ザハードとは

マリア・ザハードクンに後押しされてザハードのの席についたクン家の女性です。

 

クンマリアをザハードの姫にしたがゆえに、自分の姉を死に追いやってしまいました。

 

クンとマリア・ザハード姫の関係は

クンが手伝いマリア・ザハードにしたことで、クンは家門を追い出されてしまいました。

 

マスチェニーと組んでいるのか?双子のロポピアザハードが、マリアに会いに行くと言っていたので真相はいまだ不明です。

 

クン恋愛関係なのかもいまだ不明の状況です(汗)

 

クン家は闇?

クン家は他の十家門と比べ出てくる家系が多い印象ですね。

 

髪の色が白や水色だったり女性ような白い肌の色が特徴的です。

 

そしてトレードマークといえば水色の神の家に、アクセサリーや服装もほぼ青色が多い印象です。

 

クン家の人々はみんな暗い顔をしている感じがしますが、いつも何かしら目論んでいる気がします。

 

ランしかり、クン自身も何か地位名声のためにになりたいという欲求だったり、世の中を変えてやりたいと思っているような印象ですね。

 

灯台守りだけでなく前線で戦う釣り師の戦闘狂ランなどもいるので、頭脳戦だけの一族というわけではなさそうです。

 

キャラクターの登場も多いですが、去っていく者もいるので、クン家が気になります!

 

Sponsored Link
 

まとめ:神之塔のクンは駆け引きがうまく頭がキレる!

神之塔クンはこれといった能力があったり、強いイメージはないのですが、頭のキレは凄いですね!

 

対戦する相手の考えていることを先読みし、駆け引きをして自分が有利な立場になっていくようにしていくところは誰も太刀打ちできないかもしれません!

 

 

今後も神之塔クン家に注目です!

 

Sponsored Link
 

-アニメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

リゼロ,アニメ,12話,再来の王都,見逃し,見てない,動画,フル,無料,見る,方法

リゼロのアニメ12話・再来の王都を見逃して見てない!動画フルを無料で見る方法!

リゼロの12話から新たなストーリーが始まり今から面白くなりそうですよね!   魔獣の件もなんとか収まり、平穏な日々を送っていたスバルとエミリアですが、王都から使者が現れエミリアに王選絡みの集 …

神之塔,鬼ごっこ,クォント,赤髪,弱い,能力,強さ

神之塔のエンドロシの能力や強さは?夜のデート姿やアナクとの関係について

神之塔には個性的なキャラクターがたくさん登場しますよね!   その中でも女性キャラも沢山いますが、一番気になるのは「エンドロシ・ザハード」です。   エンドロシも夜と同じように塔に …

ダーウィンズゲーム,7話,感想,ネタバレ,あらすじ,シュカ,スイ,コンビ,最強

ダーウィンズゲームの5話でのリュージの異能はウソ発見器!感想とネタバレ・あらすじについても

ダーウィンズゲームの4話では何とか花屋を倒したカナメとレインですが、その花屋も仲間として共闘していく展開になってますます面白くなってきましたね!   スカルのマスクを被ったリュージも共闘する …

リゼロ,嫉妬の魔女,サテラ,スバル,愛してる,正体,能力,強さ

【リゼロ】嫉妬の魔女サテラはスバルを愛してる?正体や能力/強さについて

リゼロのアニメ2期で聖域の試練に苦戦しているエミリアとスバル。   何度も「死に戻り」をしているスバルでしたが、聖域が謎の黒い影に飲み込まれてしまう事になります。   その黒い影が …

ダーウィンズゲーム,8話,感想,ネタバレ,あらすじ,カナメ,特権

ダーウィンズゲームの8話感想とネタバレ・あらすじ!カナメの特権について

ダーウィンズゲームの7話ではカナメが宝のありかの鍵を渡す条件で、身の安全を保証しろと交渉していましたね!   ワンもその交渉に乗る気なのかどうなのか?というところで終わりました。 &nbsp …




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

最近の投稿

カテゴリー