アニメ

グレイニプルのエレナの能力や正体は?修一との関係や性格について

投稿日:2020年4月4日 更新日:

20204からアニメ化され放送開始になったグレイニプル

 

謎の多いキャラクターがたくさん出てきますが、その中で一番気になるのはエレナです。

 

ちょっと残酷クールな女の子ですが、エレナ正体は何なのか?

 

今回はエレナ能力正体と、修一との関係についてまとめてみました。

 

 

グレイニプルのエレナの能力や正体は?

 

グレイニプルエレナはすごく謎めいた少女ですが、正体は何なのでしょうか?

 

エレナのプロフィール

名前:青木江麗奈(アオキエレナ)

年齢:18歳(高校三年生からの推定)

髪の色:黒色

 

エレナの能力と正体

エレナバケモノ変身しますが、能力はどんな物なのでしょうか?

 

エレナがバケモノに変身してからの能力は現在の時点ではまだ明かされていません(汗)

 

そしてエレナバケモノに変身していると言うよりかは、どちらかというと召喚していると言った状態です。

 

Sponsored Link
 

エレナのバケモノになった理由

エレナがバケモノになった、召喚できる理由はというと、エレナも宇宙人からドリンクを買って飲んだ一人です。

 

修一が薬でバケモノに変身出来る様に、エレナも宇宙人からもらったドリンクによってバケモノ召喚出来るようになったのです!

 

ただエレナはバケモノに召喚するという事なので、エレナとバケモノが同時に存在するということになります。

 

グレイニプル,エレナ,能力,正体,修一,関係,性格

 

グレイニプルのエレナと修一との関係や性格について

エレナ修一関係はどんな感じなのでしょうか?

 

修一とエレナは幼少期の頃から出会っていました。

 

グレイニプルの作中で幼少期の回想シーンがあったのですが、そこに二人が一緒にいたシーンがありました。

 

しかしその時の記憶を修一は覚えていません。

 

修一の記憶を消したのもエレナが何らかの理由があって消したようです。

 

ただその理由はまだ解明されていません。

 

さらにエレナ修一付き合っていたと思われる回想シーンがいくつかあります。

 

グレイニプルの作中に登場する修一、エレナ、海斗、直人、愛子、ほのかはみんな幼なじみだったのです。

 

この6は何か理由があってバラバラになってしまったのです。

 

修一もその頃の記憶がなくなってからは、エレナとも距離が空いていたようです。

 

エレナの性格

グレイニプルに登場するキャラはみんな個性的ですが、その中でもちょっとクセの強いエレナ

 

エレナ性格を簡単に表現すると

 

  • 残酷でクールな性格
  • コミュ障で可愛い性格

 

この二つが当てはまる感じですね。

 

エレナは昔からコミュ障で人間関係が少し苦手のような気がします。

 

ただ性格が悪いからというわけでもなく、自分の言いたいことをうまく伝えることが苦手な性格です。

 

このコミュ障で可愛らしい性格が作中でも多数見受けられます!

 

残酷でクールな性格

エレナ着ぐるみに変身した修一だと知っても襲いかかるほど残酷な性格です(汗)

 

しかもその中からクレアが出てきたところでもクールな感じで対応していました。

 

エレナはバケモノ変身している時が、より残酷でクールな一面を出してくる性格です。

 

またエレナは相手や立場によって人格を変えるようなところもあるのでもしかしたら多重人格の可能性が高いですね。

 

Sponsored Link
 

まとめ:グレイニプルのエレナはバケモノを召喚するクール女子!

グレイニプルエレナは一見コミュ障で可愛らしい性格のように見えますが、バケモノに変身すると一変して残酷になりますね(汗)

 

変身というよりかはバケモノ召喚していて、エレナ自身も存在しているのでどっちが本当のエレナかわかりません。

 

 

今後もグレイニプルのエレナに注目です!

 

Sponsored Link
 

-アニメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

リゼロ,2期,レム,でない,嘘,本当,登場,復活,原作,小説,考察

リゼロの7話感想とネタバレ・あらすじ!レムの死因と呪術師の正体は?

リゼロの第7話はかなり壮絶なシーンが盛り沢山でしたよね!   スバルがレムに嗚咽するまで迫っていく場面や、ラムの悲痛の叫びには妹想いの強さ、スバルの両手を一晩中握っていてくれたレムとラムの優 …

プランダラ,アビス送り,悪魔,正体,カウント,マイナス,プラス

プランダラのアビス送りや悪魔の正体は?カウントのマイナスやプラスについて

水無月すうさんの人気漫画「プランダラ」がアニメ化され放送開始されましたね!   その「プランダラ」のアニメを観ていて序盤から「アビス送り」や「アビスの悪魔」と「カウント」など観ていればわかる …

ダーウィンズゲーム,7話,感想,ネタバレ,あらすじ,シュカ,スイ,コンビ,最強

ダーウィンズゲームでテミスの声優は加隈亜衣!プロフィールや出演作品と経歴まとめ

ダーウィンズゲームで宝探しゲームを鑑賞していた美女がかわいいですよね!   その宝探しゲームを鑑賞していた美女がテミスです。   テミスはクラブ「トリニティ」の支配人で、過去に行わ …

グレイプニル,山田塾,幼なじみ,6人,キャラクター,修一,化け物,理由,考察

グレイプニルで加賀谷修一が着ぐるみ(バケモノ)になってしまう理由!能力や強さについて

ゆるキャラ系の着ぐるみの化け物に変身する高校生・加賀谷修一と、その化け物の中に入ることができる少女・クレアのバトルラブコメ作の「グレイニプル」。   少しお色気あり、ダークなシーンやバトルな …

神之塔,鬼ごっこ,クォント,赤髪,弱い,能力,強さ

神之塔の13月シリーズとは?目的や理由と黒の三月の正体についても

神之塔がアニメ化され放送開始されてから話題になっています。   その神之塔の作中に出てくる「13月シリーズ」という用語は一体何なのでしょうか?   13月シリーズは何のためにあるの …

fam-8広告

リンク広告2




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

最近の投稿

カテゴリー