アニメ

神之塔のエンドロシの能力や強さは?夜のデート姿やアナクとの関係について

投稿日:2020年4月11日 更新日:

神之塔には個性的なキャラクターがたくさん登場しますよね!

 

その中でも女性キャラも沢山いますが、一番気になるのは「エンドロシ・ザハード」です。

 

エンドロシも夜と同じようにに登っていきますが、塔を登る選別者の中では飛び抜けて強いと言われています!

 

今回は神之塔エンドロシ能力強さと、夜とのデート姿やアナクとの関係についてまとめてみました。

 

 

神之塔のエンドロシの能力や強さは?

神之塔のメインキャラクターとして登場する「エンドロシ・ザハード」はザハードのです。

 

姫の中でもちょっと落ちこぼれ的な貴族家門の出身ですが、姫だけにプライドも高く性格も気強いですね(笑)

 

Sponsored Link
 

エンドロシの能力と強さ

エンドロシは頭のキレが良いユリ・ザハードと比べ、頭脳戦というよりかは強靭な肉体と身体能力を生かした戦い方が持ち味です。

 

また他人を蹴落としても自分は生き残る的な非常さエンドロシ強みですね。

 

エンドロシは姫になる前は他の女の子と一緒に訓練を受けていましたが、その頃から他人を蹴落として生き残る術を覚えています。

 

以前には2階で行われた鬼ごっこの試験で同じチームの釣り師を蹴落として自分だけ生き残ろうとしていました。

 

そんな非常な心を持ったところがエンドロシ強さの秘訣なのかもしれません。

 

神之塔,エンドロシ,能力,強さ,夜,デート,アナク,関係

 

エンドロシと夜のデート姿がかわいい!アナクとの関係について

エンドロシは非情な性格なのですが、そんなエンドロシを「かわいい!」と言っているファンはすごく沢山います。

 

そんなかわいいと話題のエンドロシのことが好きな可能性が高いですね!

 

エンドロシ2階の最終試験が終わりが生き残って帰ってきたら「デートしてあげる!」と約束しています。

 

試験の最中にラヘル裏切られ殺されかけたのでこのデートの約束は流れてしまいましたが、エンドロシは夜のことを忘れられずその後も探していました。

 

そして7年越しにかなうエンドロシデート。

 

2階で行われた試験の後、エンドロシとのデートが出来ませんでしたが、このデートの約束は7年越し叶うことになります。

 

二人は食事をしたり、映画を見たりするようです!

 

エンドロシとアナクの関係

神之塔に登場するエンドロシアナクはただならぬ関係だと言われています。

 

アナクをニセモノ呼ばわり

エンドロシ2階のクラウンゲームが行われた後、廊下であったアナクにこんなことを話していました。

 

黒の三月の本当の持ち主が誰だか知っていてそんなことしてるの?

「ユリ・ザハード」

ここ500年で選ばれたザハードの姫のうち唯一13月を授かった姫

ちょっと強いからって身分も弁えず調子に乗ってたら死ぬわよ!ニセモノさん。

 

エンドロシアナクに「ニセモノさん」と読んでいたのは、アナクはザハードの姫だったアナク・ザハード(母親)の娘であって、姫ではなかったからなのです!

 

アナクの母親・アナク・ザハードはザハードの姫でしたが「男性とは関係を持ってはいけない」「結婚をしてはいけない」「子供を産んではいけない」という決まりを破ってしまい、他の男性との間に子供を作ってしまいました。

 

子供を諦めきれなかった母親のアナク・ザハードは男と駆け落ちし、子供を出産して暮らしていましたが、それを知ったが怒り母親をサツ害してしまいました。

 

残されたアナク・ザハードと名乗り、ザハードに復讐するために塔に登っていたのです。

 

エンドロシとアナクは親戚

エンドロシとアナクは叔母と姪関係です。

 

ザハードに殺された母親のアナクはエンドロシの姉だったのです!

 

エンドロシは姪のアナクに会ったら「どうして姉さんは不幸な道を選んだのか?」を聞きたいと思っていました。

 

出会ったばかりの頃はぶつかり合う事が多く、その後も2人の仲はそんなに良好な感じには見えませんが、エンドロシアナクと一緒に塔に登りたいと思うようになったそうです。

 

2人ともなんだかんだで気になる存在なのかもしれませんね(笑)

 

Sponsored Link
 

まとめ:神之塔のエンドロシは夜が好きでデートが楽しみ!

神之塔エンドロシ選別者の中ではかなり強い存在ですが、非選別者ののことが気になってますね!

 

初めはのことを良い風には見ていませんでしたが、試験が終わったらデートの約束するなんてやっぱりかわいい乙女ですね(笑)

 

 

今後もエンドロシ関係に注目です!

 

 

Sponsored Link
 

-アニメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ゲド戦記 アレン その後

ゲド戦記のアレンのその後は?本名や影は何?テルーの正体は竜族!

宮崎吾朗監督の映画・ゲド戦記ですが、アーシュラ・K・ル=グウィンさん原作と宮崎駿さんの絵物語「シュナの旅」原案の作品としても有名ですよね! そのゲド戦記が2018年1月12日21時から金曜ロードショー …

ヒックとドラゴン3聖地への冒険だけNetflixとhuluで見れない!無料で見れる動画配信サービスまとめ

ヒックとドラゴン3がとうとう動画配信サービスにて見れるようになりました。   しかしどこの動画配信サービスを利用すれば良いのかわからない人も多いと思います!   この記事では「ヒッ …

ダーウィンズゲーム,シュカ,キスシーン,かわいい,6話,感想,ネタバレ,あらすじ

ダーウィンズゲームの日本ランキング!異能・シギルの能力や強さについて

ダーウィンズゲームでは日本に限らず中国でもシギルの使うキャラクターがたくさん登場しますよね!   その中でやはり気になるのが日本ランキングです!   日本のDゲームプレイヤーの中で …

プランダラ,陽菜,バロット,カウント,意味,母親,過去

プランダラのナナの名前の由来は?正体は撃墜王で能力についても

プランダラのアニメが放送開始され始まり直後から話題になっています!   プランダラには可愛くて魅力的な女性キャラクターが沢山登場しますが、その中でも一番気になる女性は「ナナ」ですね。 &nb …

リゼロ,2期,OP,オープニング,鈴木このみ,プロフィール,経歴

リゼロのアニメ8話感想とネタバレ!エミリアの膝枕に感動でスバル号泣

リゼロの8話のサブタイトルは「泣いて泣き喚いて泣き止んだから」ですが、スバルの今まで鬱憤が爆発した回で凄く感動しましたね。   何よりエミリアの神がかった膝枕のシーンは思い出しただけでも泣い …




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

最近の投稿

カテゴリー