アニメ

かくしごとの墨田羅砂のかわいいサービス画像!性格や漫画家にならない理由について

投稿日:2020年4月13日 更新日:

かくしごと」は久米田康治さんによる漫画で「月刊少年マガジン」にて連載中です!

 

この作品の中で主人公の漫画家・後藤可久士のアシスタントとして活動している墨田羅砂かわいいと話題になっています!

 

ちょっと天然なところがすごく可愛らしいですよね!

 

今回はかくしごと墨田羅砂かわいいサービス画像や、性格漫画家にならない理由についてまとめてみました。

 

かくしごとの墨田羅砂のかわいいサービス画像!

かくしごとに登場する可久士のアシスタントはすごく個性的で面白いですよね!

 

その中でも一番目を引く人物といえば「墨田羅砂」です。

 

可久士アシスタントとして働いているようですが、あんまり真面目に取り組んでるようには見えませんね(汗)

 

羅砂アシスタントのメンバーの中ではちょっと天然でおバカキャラのような立ち位置ですね。

 

そんな羅砂を見ている視聴者から「かわいい!」と言ったが多数見受けられます!

 

そんなかわいいと話題の羅砂のサービス画像がこちら!

 

 

かくしごと2話「ビーサンとB4・おかないかかないしてあげない」で、羅砂が別荘で着替えた画像でいきなりサービスショットです!

 

筆者もこの画像を見た瞬間、羅砂のファンになりました(笑)

 

Sponsored Link
 

墨田羅砂がかわいいのみんなの声

 

羅砂かわいいと言った声は、やはり愛されおバカキャラ服装が人気の要因ですね!

 

かくしごと,墨田,羅砂,かわいい,画像,性格,漫画家,理由

 

かくしごとの墨田羅砂の性格や漫画家にならない理由について

かくしごとで主人公の後藤可久士のアシスタントとして支えている羅砂

 

羅砂性格についてご紹介していきます。

 

墨田羅砂の性格や特徴

墨田羅砂性格1から見る感じだとすごく楽天家ですね(笑)

 

あまり深いところまで考え込まず、なんとかなるだろう的性格のような気がします。

 

可久士のアシスタントの仕事に関しても真剣に取り組んでいるようには見えません。

 

可久士を支えるキャラ

主人公の後藤可久士の家族は娘の2人暮らしです。

 

その事から可久士の身近な女性というのが羅砂しかいません。

 

娘ののことも女性の意見としてサポートしているので、可久士は何かと羅砂助けられています。

 

もしかしたら羅砂は可久士が仕事をしやすいように環境を作っているのかもしれませんね。

 

姫を託されている?

後藤可久士は娘の18になった時、作中には登場しません。

 

そして姫が18歳の時に父親の可久士が漫画家だったことを初めて知ります!

 

なぜ知ることになったのかというと、七里ヶ浜の家に可久士が残した漫画の原稿が大量にあったからです。

 

その場所を案内したのが羅砂です。

 

その場所を案内させたのは可久士羅砂案内してほしいと託していたのです。

 

この事から考察すると、羅砂は仕事にはあまり情熱を向けませんでしたが、人との繋がりを大切にしているタイプだと考えられます。

 

羅砂が漫画家にならない理由

羅砂は漫画家の可久士のアシスタントとして働いていましたが、漫画家にはあまりこだわっていない様子ですよね(笑)

 

何故、漫画家の可久士のアシスタントになったのかというと、代官山が近くてクリエイティブな仕事ができるからという動機仕事をしていたのです!

 

なんとも羅砂らしい動機ですよね(笑)

 

Sponsored Link
 

まとめ:かくしごとの羅砂は天然でかわいい!

かくしごとに登場する墨田羅砂はすごくおバカ天然キャラかわいいですよね!

 

ファッションもすごくオシャレでさらに可愛さが増しています!

 

影で可久士をしっかり支えていて、女性目線でアドバイスしているところやを気にかけてるところは性格もすごく良い女性です!

 

 

 

今後もかくしごとの羅砂の可愛さに注目です!

 

Sponsored Link
 

-アニメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ソマリと森の神様,ゴーレム,寿命,正体,ソマリ,旅,理由,切ない

ソマリと森の神様はつまらない?面白いかウザいのかみんなの感想や評判について

ソマリと森の神様が2020年1月からアニメ化され放送開始しています。   幻想的な作画や壮大な世界観、人間と異形との親子の絆を描いた作品は主人公ソマリに癒されるファンが急増中です。 &nbs …

映画,けいおん,あずにゃん,送った,歌,天使にふれたよ,泣ける,寿司屋,歌,曲名

【映画けいおん】あずにゃんに贈った歌が泣ける!天使にふれたよ考察

映画/けいおん!は軽音楽部員たちの日常を描いた大ヒット青春ストーリーの劇場版です!   いつもの部室から飛び出しロンドンへ卒業旅行に行くストーリーで凄く話題になった作品です。   …

天晴爛漫,チキチキマシン,似てる,クルマ,マシン,違い,画像,比較

天晴爛漫の天晴(あっぱれ)の口が赤い理由を考察!ケチャップや女の子説についても

天晴爛漫がアニメ化され地上波でも放送開始しましたね!   天晴爛漫の読み方が難しいのですが「あっぱれらんまん」と読むみたいです。   キャラクターがすごく個性的ですが、デザインの原 …

プランダラ,7話,見逃し,みてない,動画,フル,無料,視聴,方法

プランダラの7話を見逃してみてない!動画フルを無料で視聴する方法

プランダラの7話では少し箸休め的な回だっので戦闘シーンなどはなく、新たな展開もありませんでした(汗)   ただ、リヒトーを気持ちをかけて陽菜とリィンが料理対決という事で、二人の新たな一面も観 …

ダーウィンズゲーム,7話,見逃し,みてない,動画,フル,無料,視聴,方法

ダーウィンズゲームの7話を見逃してみてない!動画フルを無料で視聴する方法

ダーウィンズゲームの7話はとうとうエイスとの対決となっていくのですが、エイスがレインとヒイラギがいるタワーまでたどり着き、ヒイラギが一人でエイスに立ち向かいます!   シュカやカナメ達もなん …




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

最近の投稿

カテゴリー