アニメ

富豪刑事(BUL)のアニメで執事の正体は?神戸大助の父親や鈴江について

投稿日:

富豪刑事筒井康隆さんが手がけた推理小説を原作に作られています!

 

その富豪刑事の主人公として登場する神戸大助は実家が大富豪という事で、数々の事件をお金の力でどんどん解決していくストーリーで、解決するのにかなりのお金を注ぎ込んでいます!

 

その神戸大助ハイテクな機材を用いており、すごくカッコいいと話題になっています。

 

今回は富豪刑事神戸大助執事正体は何なのか?父親鈴江との関係についてまとめてみました。

 

 

富豪刑事(BUL)のアニメで執事の正体は?

富豪刑事アニメ富豪刑事・Balance unlimitedBUL」に登場する神戸大助はとんでもないほどの富豪で、1話で使ったお金は1369802話で830611のお金を注ぎ込み事件を解決していました!

 

こんな刑事がいたらなんでも解決してしまいそうな気がしますよね(汗)

 

その主人公の神戸大助はどんな人物なのが簡単にプロフィールをまとめてみました。

 

神戸大助のプロフィール

名前:神戸大助(かんべだいすけ)

父親:神戸喜久右衛門(かんべきくえもん)

所属:現代犯罪対策本部準備室

 

神戸大助は実業家の父親・神戸喜久右衛門の息子で御曹司です。

 

警視総監は大助に「捜査一課や二課でも」と提案しましたが、なぜか大助は現代犯罪対策本部準備室(現対)を強く希望しました。

 

黒髪のオールバックでかなりクールな大助は、愛車も全てが高級車ですし、品のあるスーツや自家用ジェットレッドカーペットでお出迎えなど、とにかくイチイチリッチな待遇です。

 

大助の現対での相方・加藤春熱血人情派の刑事で大助とは正反対の性格です。

 

その加藤と一緒に事件を捜査しているとき、大助がもう一つ頼りにしているのが執事ですが、その執事正体は何なのでしょうか?

 

Sponsored Link
 

富豪刑事の大助の執事

富豪刑事と呼ばれる大助執事の正体は何なのかというと「AI」のヒュスクです!

 

大助は捜査中に執事ヒュスクに分析や損害の補填などを任せています。

 

 

富豪刑事の1話では大助が通信しているものの姿が見えないので、執事は誰なのか気になった人は多いと思いますが「AI」だったんですね(笑)

 

大助の指示に従いプライベートジェットの購入なども一声でこなすAI音声アシスタントヒュスク

 

執事のヒュスクの意味

神戸大助の執事がAIヒュスクというのはわかりましたが、そのヒュスクという名前の意味は何なのでしょうか?

 

ヒュスクのスペルは「HEUSC」で、「Heuristics Scaler(ヒューリスティクス・スケラー)」の略で、意味としては短時間であらゆる問題を解決するAIという意味が込められています。

 

富豪刑事,BUL,アニメ,執事,正体,神戸,大助,父親,鈴江

 

富豪刑事のアニメ(BUL)の神戸大助の父親や鈴江について

富豪刑事の主人公・神戸大助は実家が物凄くお金持の大富豪ですが、父親はどんな人なのでしょうか?

 

神戸大助の父親

大助の父親名前は「神戸喜久右衛門(かんべきくえもん)」という名前で、かなりの実業家のようです。

 

喜久右衛門は若い頃、金の為ならなんでもするという非情な人物で、さんざん悪い事をして金儲けをしてきました。

 

そのためそれに心を痛めて母親は亡くなってしまいます。

 

今は息子の大助が正しいことのためにその全財産を使ってしまうくらいが唯一の罪滅ぼしとして大助に期待しています。

 

だからあれだけ捜査に使っても何の問題もないんですね(苦笑)

 

億単位でお金を使っているので神戸家にはどれだけの財産があるのか気になります!

 

大助と鈴江の関係

富豪刑事2話に登場した美女・神戸鈴江は大助と一体どんな関係なのでしょうか?

 

名前が一緒ということは兄妹の関係だと思っていましたが違うようです。

 

鈴江の名前は今では神戸鈴江ですが、本名は「浜田鈴江」です。

鈴江は神戸喜久右衛門の秘書で、そのまま大助の秘書的なポジションだと考えられます。

 

鈴江の両親は病気で亡くなっているのですが、喜久右衛門は自分がその会社を破産に追い込んだと思い、鈴江を東京の女子大に進学させるなど面倒をみていて、鈴江が大学卒業後に自分の秘書にしました。

 

実は鈴江大助想いを寄せていて、大助のためなら向こう見ずな行動をとるときがあるようです!

 

あんなに綺麗な秘書がいるなんて羨ましいですよね!

 

富豪刑事の2話でもモデルとして犯人に近づいていく姿はもう秘書のレベルを超えています(笑)

 

Sponsored Link
 

まとめ:富豪刑事のアニメで大助の執事はAIのヒュスク!

富豪刑事大助がいつもメガネやピアスに問いかけているのは執事ヒュスクという事がわかりました。

 

しかもヒュスクAIという事で、瞬時に大助に応答していてなんでも叶えてしまいます!

 

あんな執事がいたら本当に最強の刑事ですよね。

 

今後も富豪刑事の展開に目が離せません!

 

Sponsored Link
 

-アニメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

music.jp,スマホ,無料,お試し,会員,登録,方法,利用,手順,画像

music.jpにスマホから無料お試しの会員登録の方法!利用する手順を画像で解説

music.jp(ミュージックドットジェイピー)は音楽に限らず、動画や漫画などお得に楽しめるエンタメ総合配信サービスです。   どんな音楽や動画、漫画などあるのか?気になる方は多いと思います …

プランダラ,時風,陽菜,関係,親子,母親,正体,過去

プランダラの道安のカウントや能力と強さは?撃墜王・園原との関係について

プランダラのアニメでナナの能力で300年前にタイムスリップした陽菜やペレとジェイル。   そこには学生だったリヒトーや園原、道安の姿がありました。   今回は新キャラとして登場した …

プランダラ,7話,感想,ネタバレ,あらすじ,陽菜,リィン,エプロン,かわいい

プランダラの7話感想とネタバレ・あらすじ!陽菜とリィンのエプロン姿がかわいい

プランダラの7話はちょっと箸休め的なストーリーでほんわかした回でした。   陽菜とリィンがリヒトーをかけて料理対決という内容でしたが陽菜の新たな一面が観れてよかったと思います。   …

グレイプニル,アニメ,結末,最後,何巻,何話まで,続き,漫画,原作,どこから,解説

グレイプニルで加賀谷修一が着ぐるみ(バケモノ)になってしまう理由!能力や強さについて

ゆるキャラ系の着ぐるみの化け物に変身する高校生・加賀谷修一と、その化け物の中に入ることができる少女・クレアのバトルラブコメ作の「グレイニプル」。   少しお色気あり、ダークなシーンやバトルな …

君の名は,Netflix,hulu,配信,してない,動画,無料,観れる,U-NEXT

【君の名は。】はNetflixやhuluで配信してない!動画が無料で観れるのはU-NEXTだけ!

この記事では映画「君の名は。」の動画を無料で観れる動画配信サービスについてご紹介していきます!   特典などを使って無料で観れる方法についてまとめてみました!   目次1 【君の名 …




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

最近の投稿

カテゴリー