アニメ

グレイプニルの吉岡千尋の能力や強さは?正体とあざとい性格について

投稿日:2020年5月9日 更新日:

グレイプニルに登場する吉岡千尋がとんでもなく可愛いですよね!

 

ちょっとあざとい性格が引っかかりますが、女優の吉岡里帆さんみたいで良しとします。

 

今回はグレイプニルに登場する吉岡千尋能力や強さなど正体についてまとめてみました。

 

グレイプニルの吉岡千尋の能力や強さは?

吉岡千尋は謎に満ちた女の子で、能力や強さもそんなにすごい印象ではなく、修一たちと比べると心配です。

 

吉岡千尋の能力

吉岡千尋はすごく天然キャラでコインの収集者としては1人でいたらすぐにヤラレそうなタイプです。

 

そしてちょっとおっちょこちょいな性格でもあります。

 

そんな吉岡千尋能力「動物の気持ちがわかる」と言った特殊な力を持っています!

 

吉岡千尋の将来の夢は獣医で、廃虚のホテルにいた宇宙人に動物の気持ちがわかる能力をお願いしたと考えられます。

 

修一と初めて会った時は、着ぐるみを着た修一を撫でていましたね(笑)

 

なんか純粋にペットのような感じに扱ってました。

 

Sponsored Link
 

吉岡千尋の強さ

吉岡千尋は修一の中に入っている時にスバルに見つかって潰されてしまいます。

 

しかし死んだかと思いましたが、全く別のキャラになり復活しています。

 

しかもそのキャラに変身した姿は、以前とは違い強さも比べ物にならないくらいグレードアップ!

 

その強さの原動力になっているのは怒りで、修一と吉岡千尋の中にある怒りが共鳴したことで、強さが上がっています。

 

見た目も怖いくらい変身していたので驚きましたね!

 

ヘルメットを被る理由

吉岡千尋ヘルメットを被る理由が気になります!

 

ヘルメットを被る理由は変身した時に動物の耳が頭に生えてしまうのを隠すためです。

 

吉岡千尋は動物の声が聞けたらいいなと思っていたそうですが、耳まで欲しいとは言ってないと作中で怒っていました(笑)

 

また自分の顔がバレたら、日常の生活支障があると考えていることも理由のひとつです。

 

グレイプニル,吉岡,千尋,能力,強さ,正体,あざとい,性格

 

グレイプニルの吉岡千尋の正体とあざとい性格について

吉岡千尋正体は何なのでしょうか?

 

吉岡千尋のプロフィール

本名:吉岡千尋(よしおかちひろ)

年齢:不明

所属:小柳のチーム

能力:動物の気持ちがわかる・生き物を蘇らせる力

 

吉岡千尋は変身する前は至って普通の女の子です。

 

吉岡千尋はコインを収集している小柳のチームのメンバーで、そのメンバーの中にいる池内にかなり好かれています。

 

池内は頭がカメラのレンズのような人物で、攻撃性は低く性格は陰湿です。

 

吉岡千尋と修一が落とした財布を探しに出掛けた時も、跡をひっそり追いかけていたほどです。

 

吉岡千尋はエレナの味方

吉岡千尋はクレアたちによってボコボコにされたエレナを逃しています。

 

その時の吉岡のセリフは「エレナさんの邪魔はさせない」と話していました。

 

修一の中に入った時、吉岡はエレナに電話で何かを知りました。

 

そしてエレナ側についてしまったのです。

 

吉岡はエレナがクレア達に黙っている事を知ったと考えられます。

 

その謎はおそらく「ほのか」の事と修一の能力に関する事だと考えられます。

 

吉岡千尋とほのか

吉岡千尋はエレナと話した後、ほのかの事を調べたようです。

 

それからほのかに取り憑かれたと言っています。

 

「私はほのかに取り憑かれている、多分もうじき私は消えるわ」

 

吉岡に死亡フラグが立ってしまいました。

 

吉岡の性格はあざとい?

グレイプニルに出てくる女の子のキャラで可愛らしいのが吉岡千尋です!

 

天然キャラでおっちょこちょいなところがかわいいですよね(笑)

 

そんな吉岡は変身した後の姿を隠すためヘルメットを被るのですが、その言い訳を聞いて「あざとい」と言われています!

 

そして修一の着ぐるみに対し撫でていた姿はに対してもあざとい性格だと言われています。

 

確かにサバサバしたクレアとかと比べたらそう思われても仕方がないかもしれませんね(汗)

 

Sponsored Link
 

まとめ:グレイプニルの吉岡千尋の強さがヤバい!

吉岡千尋は見た目はすごく大人しくて優しく性格ですが、修一の着ぐるみに入った瞬間、凄まじい強さを発揮しましたね!

 

あんなに可愛かった吉岡がなぜあんな怖い顔になっていくのかは、怒りが原動力だったからです。

 

 

 

 

これだけグレードアップした吉岡に今後も注目です!

 

Sponsored Link
 

-アニメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ナイツ&マジック,アニメ,つまらない,OP,ひどい,面白くない,感想,評判

ナイツ&マジック(アニメ)はつまらない?OPがひどいや面白くないの感想と評判まとめ

ナイツ&マジックがアニメ化され2017年に放送されていましたが、そのアニメを見て「つまらない」や「面白くない」と言った声があるようです。   この記事では「ナイツ&マジック」 …

ペルソナ5,アニメ,つまらない,面白い,面白くない,みんな,感想,口コミ

ペルソナ5(アニメ)はつまらない?面白いか面白くないかみんなの感想・口コミまとめ

ペルソナ5はゲームが元になっているアニメで共に大人気作品ですよね!   ペルソナ5のアニメは街で交通事故や工場の爆発、地下鉄の暴走が立て続けに発生していて、加害者たちは突如豹変してしまい事後 …

防振り,メイプル,スキル,ステータス,強さ,装備

防振りのサリー(理沙)はかわいいけど性格は?装備やスキルについても

防振りこと「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」が話題になっています!   主人公の楓とその同じ高校で同級生の理沙がゲームの世界(ダンジョン)で冒険していく物語で、主人公の楓( …

ダーウィンズゲーム,キャラクター,名前,一覧,クラン,相関図,能力,シギル

ダーウィンズゲームでスイの年齢は何歳?ソータとの関係と能力(シギル)まとめ

ダーウィンズゲームではシュカやレイン、スイなどかわいいキャラクターが登場して面白いですよね!   控えめでいつもオドオドしているのでちょっと頼りないスイですが、実はとんでもない能力(シギル) …

プランダラ,7話,感想,ネタバレ,あらすじ,陽菜,リィン,エプロン,かわいい

プランダラの7話感想とネタバレ・あらすじ!陽菜とリィンのエプロン姿がかわいい

プランダラの7話はちょっと箸休め的なストーリーでほんわかした回でした。   陽菜とリィンがリヒトーをかけて料理対決という内容でしたが陽菜の新たな一面が観れてよかったと思います。   …




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

最近の投稿

カテゴリー